2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく・・・

更新しました。いやいや、もうソフトが強制終了しまくりで、別の意味で大変。 ・Go! 第62・63話をUP・The Trap Of Love 第28〜30話を再UP と、先日からせこせこ作業していたページです。 入り口自体は隠してないですけど、パスワード制です。 パスワードの…

???ついつい

んで、今日もごそごそと別の話のページを作ってました。 内容的には微妙。 立海大附属以外の方を久々に書いた気がする・・・・・。 拍手の方ですが。 えーと、今日の13時にまとめて「34回」押されてる方がいらっしゃいます? いきなりそこだけ回数が伸びてる…

残り1枚。

・・・・・・。 ・・・・・・・・・・またしても、買ってしまった・・・・・。 ええ、スマパンのCD。 たまたま立ち寄った古本屋で。 「Pisces Isscariot」を。 あと持ってない公式アルバムは「GISH」だけです。 現在、連載は118話目。思ったよりもこないだか…

Mystery Baton

ってのが巷にあるそうで。なので、取りあえず答えてみました。 1.今本棚に入っているmysteryの本の数 いくらかは売っぱらってしまったりしてるので、多分800冊ぐらい。2.最後に買ったmystery ・・・・名探偵コナンの50巻・・・・・。3.今読んでいるmystery …

更新ですよ

つーことで更新しました。立海連載だけですけど・・・・。 あ、あと拍手の不二の連載が最終話になりました。 本日の写真。 スマパンだけでこんなにCD増えちゃいました・・・・・。 あと2枚、注文したけど来てないのがありますが。 最近のお気に入りは「The B…

かっこよすぎ

昨日日記を書いてない理由は。 スマパンのDVD見てた!でした。 思い切って、今購入できるOfficialのDVDを2枚注文してたのが、 片方が洋盤(Region Free)のため、入荷が遅れてたのです。 それがようやく届いたー!!! もう、"1979"と"The Everlasting Gaze"…

激しく道に迷う

今日は、お買い物ついでにいつもは東の方へ向かう車を、西へ向けてみました。 軽い気持ちだったのですよ。 したらもう・・・・途中で道が解らなくなり、行ったこともないような道を 通る破目になり・・・・あげくにGSの接客態度に怒りながら帰ってきました。…

しょんぼり

ウーロン茶、取りあえず応募しました。 外れました。 あともう2本でまた挑戦できるということなので、また買いました。 また、外れました。 応募ページの写真を見る限りでは、第2世代のiPod miniっぽいですね。 だけど、4GB・・・。 最初の10本貯めた時は、…

更新〜。

てなわけで、連載更新しました。 微妙な所で終ってます。 管理人は、テキスト書く時には、だいたい100行程度を目安にして1つのファイルに しております。 他のサイトではもっと長目で1ファイルにしてらっしゃるみたいですが、 自分的に、このぐらいの量が読…

ショック・・・

今日CDの整理をしていて気が付きました。 私が所有してるスマパンのCollectors盤CD、めっちゃ時代が偏ってる! 1991〜1993年のライブCDが一番多くて、1995年が1枚、1998年が3枚ぐらい。 まぁ、どっちかってーと初期のアルバムが好きなんですけど。 好きなア…

れすれす。

昨日の若干お下品日記を読んだ方から、メールと拍手を頂きました。曰く。 跡部はむだ毛は永久脱毛してると思います。 なるほど、永久脱毛・・・・。 管理人はジャニーズはあまり知らないんですが、彼らはあるんですかね?>すね毛とか 跡部はきっとジャニー…

夢の中(注:ちょっとお下品かも)

・・というのは、Sheena & The Rocketsの曲名。 (だったと思う) それはさておき。 夕べ、夢の中に真田が登場しました。 なんか、上半身裸でした。 ・・・・・・毛が濃いかったです・・・・。 いやもう、胸毛乳毛と生えまくりで。 ワッキーよりもすごかった…

更新しましたよ

昼に更新しました。 何かもう眠くて、こんこんと先ほどまで寝てました。 微妙に手術したあたりが重たい感じ。 よって、本日は大人しくベッドに入ることにします。 で、更新は、連載です。 第55話〜57話になりました。 山場の二歩前ぐらいのあたりです。 この…

タンゴ・・・・

昨日眠れなくて久々に録画しといたアニメを見ました。うん、「破滅へのタンゴ」の回を・・・・。 なんっつーか、今見ても、濃いダブルスですね・・・。 しかも昨日気付いたけど、D2なのね。 榊監督は一体何故、あの組み合わせに・・・・? 初っぱなからアメ…

BI・GA・KU

・・・と言うわけで(?)、「男の美学」が頭から離れません。 しばらくずっと「E気持」が離れなかったんですが、何故か今になって 部長(桃+薫さん)の歌声にはまりこんでいます。 もう、「CD買っちゃうか?」の勢い。や、買いませんが。 何かここんとこ…

何だか

ここんとこ真面目に日記を毎日書いてる気がする・・・・。 管理人はMixiにも入ってるので、学校のお友達とはそちらで交流してるけど そっちに日記を書く習慣が付いたせいで、こっちも真面目に。 ・・・とか言って、しばらくしたらまた飛び飛びの日記になると…

ぐしゃぐしゃ。

iPod miniの中身を整理しようとしました。 結構入れっぱなしで聴かない曲もあるしと言うことで。で、深い意味はないですが、My iPod Ranking〜!・容量ベスト3(アーティスト別) (1)Smashing Pumpkins(含、James Iha) (2)福山雅治 (3)Final Fantasyシリ…

I feel the rhythm....

今日は昼から洋書を探しに(勿論スマパンの)お出かけ。 で、数々の書店・CD屋を巡ったわけですが。その中に、ジャンプコミックスの英語版を置いてる店がありまして。 たまたま手に取った中で、たまたま開いたページに書いてあったのが。 I feel the rhythm!…

連続更新

ということで、昨日に引き続き連載を更新しました。 お名前登録ページの所に投票ページを設けてみました。 まだ投票数は少ないのですが、今んところ管理人の予想通り 立海とルドが多いですね。 ていうか、ここ以外は氷帝にちょっと入ってて、それ以外が0と言…

更新

おお、何か更新ペースが今週は早いぞ!というわけで、連載が52話までUP。そろそろサーバのフォルダの中身がごちゃごちゃになりつつあります。 思えば、「The Trap Of Love」の最終話が52話でしたね・・・。 あん時もたいがい長いやん!と思ってましたけど、…

うわさ・・・

スマパン再結成の噂を聞いたのですが、これってマジ話??その噂を聞いて喜びのあまり、スマパン関連のCDがヘビーローテーション中。 もちろん、本家以外のZWANとかAuf Der Maurまで。 勢いのあまり、IhaくんがCharaに書いた「Skirt」まで聴いちゃった・・。…

こっそり

お名前登録画面の下部に、投票システムをつけてみました。 なんかJavaのウィンドウサイズ指定で異常に時間がかかった・・。 (ちなみにうまくいかなかったのはテーブル内に配置していたため)特にこれに答えたからと言って何かあるわけではないのですが。 (…

勢いで

Gatherをアマゾンにて購入したのですが。 真田のシングルも予約してしまいました・・! 勢いで。ついつい。 さすがにラジオのCDは思いとどまりました。 でも、千石のCDはクリックしそうになりました・・・・。 で、拍手の方ですが、単品3本は全て変更。 あ…

イメージソング?

先日、オタク友達のKさんに、平沢進とP-MODElをダビングして貰ったので iTunesに登録がてら聴いています。 こういう電子音楽系は、イメージ的に柳と乾です。 理由は解ってます。「教授」だから、柳。 特にこのキャラを書く時にこの音楽!ってのはないのです…

コミックス+追記

今日も偏頭痛が治らない管理人です。 高校までは運動部だったから酷くなかったけど、大学に入って〜営業職やってた 頃は、この偏頭痛に悩まされてました。 前職は、パソコン持って店内走り回るような仕事だったから、 生理痛は無かったんだけど、辞めてから…

暑いやらしんどいやら

生理痛に今日も悩む管理人です。あづいよう・・・・・。 ということで、今日は更新。連載が49・50話に。祝・50話。一人で祭り。 しかし、昨日の日記にも書いたとおり、先は長いのでありました。 で、7月になったんで、ジャンプコミックス出てるかなと 買いに…

ふにゃー・・・・

どうやら生理痛らしくて、偏頭痛と眠気に悩まされる管理人です。 連載、今、107話目。現時点でGW最終日。まだまだ長いですな。 つーか、盛り込みたい「選抜合宿」を入れたら、一学期の行事盛りだくさんすぎ。中間→選抜合宿→インハイ予選→文化祭→期末→県大会…