れすれす。

昨日の若干お下品日記を読んだ方から、メールと拍手を頂きました。

曰く。



跡部はむだ毛は永久脱毛してると思います。



なるほど、永久脱毛・・・・。
管理人はジャニーズはあまり知らないんですが、彼らはあるんですかね?>すね毛とか
跡部はきっとジャニーズのようなものだと思いますので、
多分、トイレにも行かないと思います。



あと。



樺地は意外に生えてないのでは?



というご意見も頂きました。
そうね、それもありですね。きっと、跡部も羨むほどの肌ツルだったり。



個人的にはこのご意見に萌えました。




赤澤はたまにひげ剃り忘れて、無精髭とかあったりして




いやーん。萌えてしまうじゃないですか。





ところで、話変わって。昨日のラジオで流れてた、石田・桜井の曲。
結構良い感じですね。OPに使われてる時は、勿論メインパーソナリティの
声がかぶるので、あまり良く聞こえなかったんですけど。
CDにしたら、単純に曲が良くて売れそう。
んで、カップリングを日吉の曲にして頂ければ・・・。うん。
あ、ミチルの入る隙がない!
3曲入り1,000円ぐらいで出してくれないかなー。