???ついつい

んで、今日もごそごそと別の話のページを作ってました。
内容的には微妙。
立海大附属以外の方を久々に書いた気がする・・・・・。


拍手の方ですが。
えーと、今日の13時にまとめて「34回」押されてる方がいらっしゃいます?
いきなりそこだけ回数が伸びてるんで、びっくりしました。
拍手に関しては、レンタルで5本しかおけないみたいなので、
何度も押して頂いても(それは嬉しいことなんですが)、お話自体は5コだけです。
で、えーとあの、何かメッセージ入れて頂けると嬉しいです。
無言(?)でそこだけ増えてると、どっかで晒されてるとか悪戯とか
気の小さい人間なんで不安になってしまうので・・・・。


さーて、でその別ページですが。
まぁ、Java探したとか云々書いてるんで、ご想像はある程度つくかと。
ファンブック片手に、Let's Try!ですよ。


                                                                                                                      • -

連載がなかなか進められず、全然別の話書いてました。
多分、次回かその次かで公開するとは思いますけども。



正直、微妙です。




そして、そのページのために、Java Scriptを探したりCGI Scriptを
探したりしてた自分も。
かなりの度合いで微妙だと思いました。




次の更新は日曜予定です。