BI・GA・KU

・・・と言うわけで(?)、「男の美学」が頭から離れません。
しばらくずっと「E気持」が離れなかったんですが、何故か今になって
部長(桃+薫さん)の歌声にはまりこんでいます。
もう、「CD買っちゃうか?」の勢い。や、買いませんが。


何かここんとこ、スマパンのCDやら星座の音楽やら探して買っちゃってるので。
これ以上収納場所がない。


だけども、勢いが止まらないので、改めてMDにダビングしてみました。
しかし、MDのディスクが残りわずかなので、MDLPで録音。
思い切ってLP4にしてみたので、320分録音できます。
ということで。
(1)With
(2)結晶
(3)E=mc2
(4)Eyes
(5)Hello
(6)Breath

と、濃いめに並べてみました。いやー、入るもんだ。


せっかくなんで、もう1枚ディスクを使って、
(1)cool E
(2)破滅へのロンド
(3)SR
(4)Go Go ガールズ
と並べてみました。

いやなMDだ・・・・。


でも次は、キャラソンを全部ダビングしてみるつもりです。



あーほーかー!!!