かっこよすぎ

昨日日記を書いてない理由は。



スマパンのDVD見てた!でした。
思い切って、今購入できるOfficialのDVDを2枚注文してたのが、
片方が洋盤(Region Free)のため、入荷が遅れてたのです。
それがようやく届いたー!!!
もう、"1979"と"The Everlasting Gaze"は何度見たことか!
また、"The Everlasting Gaze"のJamesがかっこいいのですよ!!!
もう、見惚れてしまって、何度もリピート。
素敵すぎる、James。
ひとまず、スマパン関連のCDは揃いつつあるので(まだ届いてないのもあるけど)
そろそろ購入を控えようと思ってたのですが。



・・・ブートのビデオとか探しちゃうじゃないか・・・・。




と、ここんとこスマパン日記と化してるので、テニスの話題でも。
氷帝第2戦目は、岳人・日吉組と乾・海堂組。
さて、ここで薫さんの戦歴を振り返ってみると。

不動峰戦・・VS神尾→◎
ルド戦・・・VS木更津・柳沢→◎
山吹戦・・・出番無し
氷帝戦・・・VS宍戸・鳳→●
緑山戦・・・VS高瀬・北村→◎
六角戦・・・VS葵→◎
立海大附属・VSジャッカル・丸井→●
比嘉中戦・・VS不知火・?→◎

と来てます。山吹戦の出番無しを除くと、◎◎●の順ですね。
つーことは、勝つのか。
まぁ、ここで岳人組を勝たせると、「残り3戦落とせない!」となり、
その後の展開が解ってしまいますし。途中負けはあり得んでしょ、青学。
えーとこの次はS2でしたっけ? 全国は変則ルールなんで解らん。
現状、
・関東大会の再戦は考えにくい(既に一度やってるから)と思うので。
残るメンバーは、
◇青学(リョーマ・不二・菊丸・河村・手塚)大石は補欠
氷帝跡部樺地・宍戸・鳳・ジロー)
宍戸・鳳ペアはさすがにばらすとは思えないので、不二・菊丸ペアあたりと
当たると予想。
しかし、再戦はないという予想の元に考えると、
S2→手塚VS樺地
S1→跡部VSリョーマ
となるのかな・・・・・・?ジローはどうだろう・・・?
あと考えたのは、
D1→跡部樺地VSリョーマ・手塚
S2→ジローVS菊丸
S1→宍戸VS不二
ていうのですけど。長太郎補欠。
勝負が決まるS1に、宍戸さんと不二っていう組み合わせはどうよ。
でも、常に予想の斜め上な作者ですからね・・・・。



ま、現状、声を大にして言いたいのは。




薫さんの活躍する姿、ちゃんと書いてくれ〜ですね。
緑山戦と比嘉中戦で、すっとばされてるし。薫さん。



あ、更新は多分週半ばになりますです。