更新ですよ

kuri18402005-07-27

つーことで更新しました。立海連載だけですけど・・・・。
あ、あと拍手の不二の連載が最終話になりました。



本日の写真。
スマパンだけでこんなにCD増えちゃいました・・・・・。
あと2枚、注文したけど来てないのがありますが。
最近のお気に入りは「The Boy」です。
恋をして息が出来ないとかそう言う感じの曲。
連載の真田的イメージソングになりつつあります。
ご興味がある方は、タイトルと「Lyric」で検索かけてみて下さい。
いやー、こんないい曲がシングル("1979")のカップリングだなんて。
スマパンって、ホント奥が深い。
ちなみに歌ってるのは、管理人のマイスイートハニーのJamesです。
しかしこの曲、カップリング収録のみでアルバムに入ってないのですよ。
ダビングしてもらった中に入ってたのですが、結局欲しくなってネットで
買っちゃったし・・・・。
そう言う曲、多すぎるよーーーーーー。




あ、ちなみに写真の横に写ってる本は、20.5巻だったりします。