2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいもの

最近、MDコンポが欲しいのです。 管理人宅、パソコン周りは充実しているんですが、微妙にこうアナログなモノが無い、みたいな。 (友人の批評) 音楽は基本的にMP3で聴いてるし(ていうかiPodシリーズが4台あるってどうよ?)、CDもそりゃパソコンで 聴ける…

お買い物

今日はかねてからの予定通り、電子辞書を買いに行きました。 あと、快気祝いの紅茶セットも。 レピシエに久々に行ったのですが、フレバーティの種類はやたら増えていたが、普通の茶葉が 種類が減っていたような木がする・・・・。 ちなみに管理人は、ニルギ…

一ヶ月ぶりの更新だー

とはいえ、連載だけなのです・・・・。・Go! 第25〜27話をUP3話同時アップなので許してください・・・・・。

CD買った。

本日はプリンタ用紙を買いに、近所の家電屋に。 そのついでと言ってはなんですが、CDを買いました。 EllegardenとThe Back Hornの新譜。 どっちも大好きな曲が入っていたので(ついでにポイントも貯まっていたので)。EllegardenのMissingはホントにいい曲で…

ひとまず

立海連載の最新話のリンクが間違っていたのを、直しました。退院して帰ってきて、本日はぐったり。 その状態ながらも、また作ってしまいました。 何しとんねん自分・・・・。でも、シール用紙を未だ買ってないため、まだ本体に貼れないのでした。 ところで、…

切腹傷

ようやく退院できました。 思えば、福岡西方沖地震の当日に救急車に乗り、最大の余震があった今日退院とは。 朝っぱらから揺れて、6時に目が覚めた・・・・・。 本来は尿管結石という何ともお恥ずかしい限りの病名だったのですが、 ここまで入院が長引いた…

まだまだ

管理人は入院中です…。 退院できるのはまだ2週間ぐらいかかりそうです…。 まさかこんなに長くかかるとは…