ショック・・・

今日CDの整理をしていて気が付きました。



私が所有してるスマパンのCollectors盤CD、めっちゃ時代が偏ってる!



1991〜1993年のライブCDが一番多くて、1995年が1枚、1998年が3枚ぐらい。
まぁ、どっちかってーと初期のアルバムが好きなんですけど。
好きなアルバムとしては、だいたいみんな「Siamese Dream」と言うのが多いんですが
(勿論、管理人もフェイバリットです)実はなにげに「Machina」も好きなんですよ。
だから、2000年(スマパン最後の年!)のライブとか欲しいんですけどね。
調べてみると、意外に2000年はCollectorsとしてもあまり出てない様子。
ラストライブの音源とか聴きたいなー・・・・・。




んで、昨日届いたInterviewのCDを取りあえずiTunesに取り込みしました。
しかし、何分にも管理人は英語のリスニングが苦手ときた!
iPodで速度調整しながら聴けるようにしたいけど、方法を探してる最中です。
そう言えば、iPod miniは一旦初期化しました。もはや整理しきれん。
で、取りあえずスマパンを全部転送。んで、適当によく聴いてる曲を転送。
今、2GBぐらい。名古屋に住む友人の友人が、私の持ってないCollectors盤を
ダビングして送ってくれるそうなんですが(勿論、私の持ってるやつとトレード)、
それ入れたら、溢れるかな・・・・。Perfect CircleとZWAN、Auf Der Maur
入れときたいんですけどね。
今、ウーロン茶のキャンペーンでiPod miniが当たるんで、それを当てて、そっちは
スマパン関連以外に使う予定。


・・・って、当たるつもりなんかい。



ちなみに、SONYWalkman mini(だっけ? 香水の瓶をモチーフにしたというアレ)も
懸賞で狙ってます。ま、当たったところで父親のWin機を使うしか無いわけですが。
これで、iPod miniと両方当たったら、MP3プレーヤマニアと呼んで下さい。





・・・あ。
何か、最近スマパン日記になっとる・・・・・。
明日、更新するかもです。