更新ですよ

と言う訳で更新です。
立海連載とルド連載の再UPが2話ずつ進んでます。
あと、管理人の趣味のページがちょろっと。
一番下のメニューの「etc」からリンクしてます。


さてさて、連載の方はこちらも管理人の趣味に走った回。
これが文化祭編の前振りになるわけですねえ。
長太郎の音楽の才能はいかほどのモノかと常々思っているんですが、
自分的ドリーム設定では、かなりの腕前と思っています。
FBではバイオリンとピアノが趣味なおぼっちゃんですが、
結構な英才教育を受けているのではないかと。
もちろんテニスも頑張っていますが、きちんと音楽のレッスンにも
通ってて欲しい。頑張りやさんなんですよ。


・・・ちなみに管理人は、高3の春に、部活も最後だからきちんと
やりたいと言ってピアノを辞めた口です。
その後すぐ引退して、受験後というか発表前に卒業式と卒業ライブ
(公立を受験していたので発表が遅かった)
があって、そこでバンド活動に足を踏み入れたのがそもそもの間違い。
大学時代にバンド活動しすぎて、留年しちゃったことは秘密です。
社会人になってから、ジャズピアノを習いに一時期通ってましたが、
仕事の都合でレッスンに通えなかったので半年あまりで辞めたし。
バイオリンが弾きたいと、エレキバイオリンを購入したが、
弦楽器には向いていなかったらしく、当時教えていた学校の生徒に半値で売却。


・・・なんかもう・・・ダメ人間やなあ・・・・・。