更新〜。

てなわけで、連載更新しました。
微妙な所で終ってます。
管理人は、テキスト書く時には、だいたい100行程度を目安にして1つのファイルに
しております。
他のサイトではもっと長目で1ファイルにしてらっしゃるみたいですが、
自分的に、このぐらいの量が読み込みがスムーズなので。
で、きりの良いところで1つのファイルにするわけです。



や・・・質問のメールを頂いたので。
こんなサイトの意見、参考になりますか・・・・?




メルマガの方では公言してますが、連載は68話で第一部終了です。
ですので、大体あと5回ぐらいの更新で終わりになりますかね?
まぁ、引き続き2部を書いてるんで、そのまんま続くんですけど。
第一部は登場人物的には立海大の人が殆どでしたが、第二部は
他校のメンバーも出てきます。最初の方は顔見せ的な意味合いで
結構色んな学校の人と触れあってます。
まぁ、読んで頂くと解るんですが、好きキャラばっかの方向で。
ただ、今んところ、薫さんの出番がないんですよね・・・・。
絶対に出しちゃる・・・!



・・・いつかは。