夢の中(注:ちょっとお下品かも)

・・というのは、Sheena & The Rocketsの曲名。
(だったと思う)




それはさておき。




夕べ、夢の中に真田が登場しました。
なんか、上半身裸でした。



・・・・・・毛が濃いかったです・・・・。




いやもう、胸毛乳毛と生えまくりで。
ワッキーよりもすごかったです。
夢の中の自分は違和感感じてなかったけど。
いやだよー。



まあ、漫画なんで、勿論毛の描写なんてないですけど、原作。
そうだよな、六角のユニフォームとか、脇丸見えだし。
出来ればお手入れしていて欲しいと思う自分と、そんな中学生いねえよ
と思う自分が居ます。
脇の毛はまあ、あまり多くを語りませんが。



多分、リョーマや太一は、すね毛すらもないと思うんですよ。
あれです、ひげとか生えないタイプ。たまにいるよね。
逆に、髭濃いそうなのは、桃とタカさんですね、青学だと。
不二・菊丸はまあ、リョーマと同じタイプ。殆ど生えない。産毛に近い。
手塚と乾はもう、バリバリ毎日剃ってますよ、きっと。
で、大石は剃ると青くなる人。多分。
この4つにタイプをわけてみると。


(1)すね毛すらない
リョーマ・内村・ノム・太一・岳人・ジロー・丸井

(2)殆ど生えない
不二・菊丸・薫さん・伊武・神尾・観月・木更津兄弟
宍戸・日吉・長太郎・仁王・赤也・幸村・ダビデ・剣太郎・サエさん

(3)濃いそう
桃城・河村・手塚・乾・橘・赤澤・忍足・樺地・柳・真田
ジャッカル・大和部長・バネさん

(4)青くなる
大石・柳沢・柳生


何か誰か抜けてそう・・・・。
あ、跡部忘れてる・・・。出来れば(2)ぐらいであって欲しいけど。
柳生比呂士は、自分の中では結構キモい人間(連載中ではただの真面目ですが)
であって欲しいと思うので、(4)で。


洗面台に向かって毎朝、じょりじょりとやってて欲しいです。
髭には自分、結構萌えを感じるので。



うわ、キモ!!(自分で書いといて)