ちょっと嬉しい

久々にアニメのDVDを購入(オークションだけど)。
中のライナーが大典さんのだったので、ちょっとラッキー。
ラジオ聴いててもそーとー面白かったんですが、対談でも面白いのね。
もはや、「真田」ではなく「楠大典」が好きになりつつあります。
好きだ、ホントに。


さて、先日インストールしたDelicious Libraryと言うソフト。
タイトルを入れると、Amazonから情報を取得してくれるライブラリソフトなんですけど。
実は、AppleWebカメラiSight」を使うとすんごく便利なことが判明。
バーコードをカメラに写すと、それを認識してAmazonに接続するのですよ。
世の中には便利なソフトがあるのですねえ。
しかし、和書は対応してない模様。
なので、ひとまずCDとDVDを登録しようとしてます。
輸入盤だと、USから情報を取ってくれるなんて・・・すごい。



と言う訳で、何ら建設的なことは行っていない日でした。はい。