2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新。

とはいえ、風邪ひいてぐったりで、・Go! 第18〜21話をUP のみだったり。 もう動きたくありません・・・・。ていうかタバコが味がしません。 でも口で息してるから、喉だけは渇く。 がしかし、ファンタを飲むと喉にしみる・・・・。 もうふんだりけったりと…

ダウン。

ついに風邪でダウン、学校も休んでしまった管理人です。それでも今日は教習所。 卒検を受ける前に一度、学科のテストを受けなきゃならないので・・・・。で、金曜日。寝ている時に変な夢。 某国(今何かと話題の)からの亡命者が沢山いる丘の上のような場所…

拍手レス&エトセトラ

どうやら本格的にヤバい管理人です。授業中咳がとまらねーべ。拍手の方で頂いたメッセージとメルフォで頂いた分、いくつか返信。>拍手夢ってどうやってみるんですか? おそらく、サーバが激重になっててつながらないんだと思います。 この所、ずっとその状…

何かダメ

こないだ更新して以来、何か忘れとると思っとりましたが。 こっちに更新内容書くの忘れてました。2/20 連載立海&ルド、単品ルドアップデート あと、拍手の単品ものを2点変えました。メルマガご覧の方には、少ないですが拍手の過去掲載のものをまとめたペー…

そういえば。

月末のファンディスク、予約してしまいましたよ。今回は青学・氷帝・立海特集だそうで。 ・・・あれ?六角と城西湘南は? でも、私が切望していた、学校別OPはあるらしいですな。 一体どんなことになってるんだろう・・・? ついでと言ってはなんですが、S…

溜まってきた・・・・

ヤフオクで購入していたスマパンのCDが着々と届いています。 今年が始まった時点で3枚だったCDが7枚に。更に4枚落札した分があったり。 あぁ・・でもブートレグのライブ盤は見つからない・・・・。学校の課題でHPを作らにゃならんのですが、好きなバンド…

仕事じゃないんだっ!

先日来、頭の中をよぎる一つの台詞。好きだ!愛してる!仕事じゃないんだ! 出典が何かの漫画だっつー事は解っておったのですが、この度ようやく判明。 「聖高校生」でした・・・・。 そう言えば最近読んでないけど新刊出てるのかな・・・? というわけでエ…

いかんいかん・・・!

更新したのに日記に書くのを忘れておりました!てなわけで、更新内容。・Go!14・15話 ・The Moon Of High Noon ・Nice Boysと拍手連載、跡部が3話目。 ていうかもう、すっかりスマパン漬けの連休でした! 怪しげなブートレグ盤をオークションで買ってみた…

連休なのに

3連休。ていうか普通に3連休に休んでるのは、実に2年半ぶりでございます! とはいえ、特にやることもなく、友人達は比較的土日仕事が多いため、遊んでももらえず。 寂しい人です。 昨日は高速教習でトラックに幅寄せされたりと恐怖体験もしましたが、 何…

見てきた!(ネタバレ注意)

ついに見てきました。映画。以下、ネタバレになりますので、反転して下さい。跡部と忍足の電話シーン。何故か場内から笑いが漏れる。おそらく跡部家の凄さで? ていうか、岳人。たこ焼き食べ過ぎ!!不二の羆落とし。向きが逆では・・・?あれって後ろ向きで…

愛が止まらない・・・

こんばんわ、授業中にヤフオク入札していた管理人です。タイトルの「愛」は、すみません、テニキャラではなく。 ジェームズです。 勢いあまってソロアルバムをオクで買ったのを手始めに、まだ持ってない スマパンのCDまで入札する始末。 (殆どがマキシな…

更新

何か寒い部屋で手を凍えさせながらの更新です。・Go! 第11〜13話をUP ・A fortunate knight(完結) ・プライベートは控えめに。(完結) ・キス(完結)何となくバラエティに富んだ更新・・・かな?あ、あと、拍手連載の不二が第3話になりました。 相変わ…

えいが

今週の水曜日に見に行く予定。 何かネットとかで、エラい言われようなんですが。 いや、褒め言葉で。 でも、それが内容が良かったとかどうのでなくて、トンでもっぷりを褒めてある。 一体どんな映画なんだー!!! あと、キャラソン。 忍足のバレキスが発売…

おめでとう、自分!

よーやく次の路上は高速教習です! 超苦手の縦列駐車、本日クリア!!先生ありがとう!!ところで、前回の日記の「某・ギタリスト」って誰ですか?という質問を 頂きました。 ハイ、お答えします。 Smashing PunpkinsのJames Ihaです!! 日系3世ですが、日…

不覚にも

今頃、某バンドのギタリストに惚れ込んでしまいました。 だもんで、小説の方でも主人公がその人のファンっちゅー事になってしまいました。 うわーん、ジェームズかっこいいよー! 本日は朝から暴風雪・・・・のハズでしたが、期待はずれなぐらい普通。 確か…