更新

おお、何か更新ペースが今週は早いぞ!

というわけで、連載が52話までUP。

そろそろサーバのフォルダの中身がごちゃごちゃになりつつあります。


思えば、「The Trap Of Love」の最終話が52話でしたね・・・。
あん時もたいがい長いやん!と思ってましたけど、今の連載まだ長いですから。
頭の中ではエンディングは出来てて、そこに行き着くまでが大変。
だいたい半年ぐらいの流れのつもりなんですが、現状まだ1ヶ月(書きため分)。
少しエピソードを削る必要も出てきつつあります。
でも、元々エピソードは「書きたいから」考えたもんですから、
本編の中で削っても、結局は番外編とかで書いちゃうでしょうけど。


ところで、最近Royksoppの新譜を聴いたせいで、にわかに柳ブームが来てます!
うちの柳先輩は、彼女持ち設定です。(柳生の妹ですけど)
それで柳を書いちゃうと、名前変換をどうするかと言う問題が。
うーむ・・・・。

連載番外編として書くべきか、開き直ってお名前変換付で、でも設定は
立海連載の設定で書くべきか。難しいところです。
同じように幸村もちょっと書きたいネタがあるんですが、難しいところ。
最近の幸村のイメージソングはJanne Da Arcの「Eden」です。


明日も連載更新予定です。何か連ドラみたいに、きわどい所で切っちゃってるんで。
連ドラと言えば「電車男」をついつい見てしまいました。ドラマ見ないタチなんですけど。
何気にOPがELOだったんで、嬉しくなってみたり。
EDのサンボマスターも良い感じですね。早くリリースされんかな・・・。