2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだ・・・・。

なんかパソの調子がおかしくなりつつあります。 IE以外のアプリの起動が変。起動してもすぐ落ちちゃったり。 だもんで、今からメンテ作業です。 これでダメなら、友人宅に置きっぱなしのノーパソ取ってきてどうにかせにゃ! ところで、何気に観月の誕生日が…

キャラソン

コンポが来たので、今までHDに貯めっぱなしだった音楽をCDに焼いて聴いています。 で、自分で買ったりもらったりでキャラソンが実はほぼフルコンプに近い状態なんですが。 (ちなみに無いのは、乾の”Distance”だけ?) 忍足の歌がその・・・ちょっとね・・・…

連続で更新。

昨日のお誕生日更新に引き続き、本日は通常更新です。 ・Go! 第34〜36話をUP ふ・・・連載ですけどね。今回が3話更新、次回は4話更新になります。 言いたいことはあるのですが、ネタバレなので・・・明日以降に。 取りあえず、コンポが配達されてきました。…

はぴば。

というわけで、久々にお誕生日更新ですよ。 メニューがFlashな上に、動きも画像もしょぼいんですが、そこは笑ってやって下さい。さて、連載の方。書きためてる分では既に第二部突入です。 選抜合宿がようやく書ける〜。まだ、班分けしてる段階ですが、楽しい…

快適・快適。

本日は久々に天神へ。 目的は、先日から買おうと思っていたMDコンポ。Bカメラに行って、さっくりと購入。 配送料金がかかると、問い合わせの際に言われてたのに、結局無料でした。 セッティング、自分でやるって言ったからかな? その後、前の勤務先のパソ…

苦節半年

ようやく免許を取れました。 あ、誤解無きように!! 決してなかなか卒業できなかったわけではないのですよ? 昨年の11月中旬から入校して、一段階は5時間程度オーバーだったのですが。 二段階〜卒検までストレートですよ。 ただ、途中で学校に通い始めたの…

うわーん。

今、連載書いてました。 どうも真田っぽくない台詞のオンパレード状態です。 いや、元々キャラ違いますよと言われてしまえばそれまでですが。 多分、70話ぐらいで、一部終了です。 ・・・・・とか言って、前回の連載はどんどん伸びたんだよなー。 あ、ちなみ…

ぼーっとしてるうちに・・・

薫さんの誕生日が過ぎてしまいました・・・・・。プロフ(About)に書いてる好きキャラのうち、次に誕生日がくるのが真田。 殆ど間をおかずに観月です。何か書きたい様な気がする・・・・。取りあえず、何か真田の誕生日には書きます。 書きたい・・・です。…

最初の山場

昨日はオタクな日記を書いてしまいました。・・・・・というわけで、今日は連載のことでも。退院以来ちょっと筆が鈍っていた連載の方ですが。 本日ようやく続きを書き始めました。 (とは言え、ストックがまだ30話分ぐらいあるわけですが)取りあえず、最初…

今更かよ!な話。

知らなかったのです。MacromediaがAdobeに買収されたなんて・・・・・・。 いや、元々管理人はAdobe派ではありましたが。 (仕事関係で使うことが多かった)せっかくStudioMXのソフト、使えるようになったのに〜〜〜! (Flashは除く(笑)) どうなんですか…

更新。

はぁはぁと息切れしつつ、更新しました。・Go! 第30・31話をUP ・The Trap Of Love 第20〜22話で、一応ちょこちょこ改装中です。 Flashをほんのり使ってますので、もしFlash Playerが入ってない方がいらしたら、 トップページからダウンロードリンクを貼っ…

戦ってました。

昨日からFlashと格闘中の管理人です。 ガッコで習ったはずなのに、入院していた間にきれいさっぱり忘れてしまってます! たかだか200×200pxの小さいムービー(しかも簡単なヤツ)作るのに、何で昨日からやってんだ。 苦労の甲斐あって、何とか作れましたので…

しまった・・・

友達にあげるCDを編集していたら、彼女が元々欲しいと言っていたブツを入れずに焼いてしまった・・! 仕方ないので、もう1枚焼きました。しかし、何故MacOS標準の機能で焼いたら焼けるのに、ライティングソフトを使うと 最後の最後でエラーが出るのか・・・…

勢いで。

西尾維新『戯言シリーズ』の同人誌を注文してしまった・・・・・・。6月に最新刊が出るという噂は本当かしら・・・・?? さてさて、ジャンプ本誌では未だに比嘉中戦まっただ中。 まぁ、当然青学は勝つんでしょうが。 今までの対戦校(の内全国に来ている)…

何か鼻水・・・

というわけで更新しました。・Go! 第28・29話をUP ・拍手連載不二・跡部が第5話に微妙な更新です・・・。 何か今日は鼻水がすごいさっきから出てるんですが。 風邪薬とか飲んだら、昨日もらってきた薬とかぶって何か変なことになりそうで怖い・・。 で、昨…

更新したいけど・・・・

更新しようと色々しているんですが、どうも長時間ディスプレイが見れない。 今飲んでいる薬が「嘔吐感を伴う場合があります」ってなってるから、そのせいでしょうか。 一応予定としては明日更新したいなと思っておりますが、どうなるやら。ところで、久々に…