しょんぼり

ウーロン茶、取りあえず応募しました。
外れました。
あともう2本でまた挑戦できるということなので、また買いました。
また、外れました。



応募ページの写真を見る限りでは、第2世代のiPod miniっぽいですね。
だけど、4GB・・・。
最初の10本貯めた時は、カラーが選べるんですが(うちの副部長が買ったのと
同じ、シルバーにしてみました(笑))、次からは選べないでやんの。
最初にカラーが選べて、次が確かグリーンだったと思います。
サントリーのHPを見る限りでは、その次はピンク。
ピンクがあたったら、ちょっと複雑だなぁ・・・持ってるし。
それで行くと、ピンクの次がブルーそしてシルバーで、再度カラーが選べる
みたいです。
ここはずばっとDAKARAのキャンペーンにシフトした方が良いのか・・・。
(ちなみにコチラはSonyWalkman miniが当たる)
おかげで、部屋に、飲んでないウーロン茶が5本ぐらいあります。
でも多分、明日外出したらまた買っちゃう。この夏はウーロン茶三昧。




ていうか・・・。



持ってるのに何でそんなに拘る・・・・・!