ふにゃー・・・・

どうやら生理痛らしくて、偏頭痛と眠気に悩まされる管理人です。
連載、今、107話目。現時点でGW最終日。まだまだ長いですな。
つーか、盛り込みたい「選抜合宿」を入れたら、一学期の行事盛りだくさんすぎ。

中間→選抜合宿→インハイ予選→文化祭→期末→県大会(インハイ出場決定)


こんなに忙しい一学期・・・・・。



で、夏休みがまあ、合宿(立海の)→インターハイ→選抜合宿Part2の予定。


そんで今、二学期はどうなるかなとおおよそ考えてみたら。


体育祭→中間→国体→氷帝文化祭(これは入れたい)→期末。


この後ラストに続く予定な訳で・・・・。


どんだけ長いねん!


と、ここで叫んでいてもしゃーないので、頑張ってもりもり進めようと思います。


あ、上に書いた予定は、あくまでも今頭の中にある予定で、エピソードによっては
結果のみで終ると思います(特に県大会やらは)。


てなわけで、更新は明日〜。


ふと思ったんですが、うちのサイトに来て頂いてる方。
やっぱ、立海好きの人が多いんですかね?
そうだと仮定して、立海の次にどこが好きなんでしょう?
管理人はご存じの通り、ルド好きなんですが、他の学校好きで、うちのサイトに
来られてる方、いらっしゃいますかね?
いらっしゃれば、主張して下さい(笑)。