2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず更新。

すっかり寝たきり状態だった管理人です。今日は痛みがないので更新。・Go! 第24話をUP ・You Are My Thing ・Prickle and voice ・The Trap Of Love 第17〜19話来週から再入院なので、その前に取りあえず更新をしてみました。 あと、拍手連載の跡部が4話目…

現在、痛み中。

結局、昨日から今日にかけて入院してた管理人です。 一旦夕方帰宅しましたが、また来週頭から入院です。 アニメの最終回だけは録画しとかんと・・・!で、一応、土日に多少、更新する予定です。

地震来た!

管理人宅、一番震度が高かった地域です。ていうか今また揺れた!九州は地震が少ないので、ホントにこういう時怖い思いをするんですよ。 ちょうど最初の地震が来た時に、病院帰りで、また痛みがぶり返して、 「痛みが酷い時に地震が来たらどうしよう」と泣き…

更新&とんだオチ・・・

はい、ひとまず更新しました。とは言え連載のみなんですが。 ・Go! 第22・23話をUP いつもは日曜更新なのに、今回月曜更新なのは、昨日の日記の通り、学科試験に行くため だったのですが。 とんだオチをつけてしまいました・・・・! 雪の舞う福岡市天神。…

誰か助けて。

歯が・・・・歯が痛くてたまりません! 数日前、急に奥歯が痛くなって。神経抜いて、上から銀冠かぶせてあるのに何故痛い! おまけにその周囲の歯茎が腫れてるような気がする。 昨日までそんなに痛くなかったのに、今日はものすごくいたい。 今日はおばーち…

更新したとは言え・・・

すみません、根性無くて。 拍手連載、不二の分が第4話になりました。 あまりに少ないため、メルマガまでは出さない方がいいかなーなんて。 ところで、今日のアニメ。 なんかこう・・・・ホモ全開みたいな・・・ もう、他校生の出番はないのかなー・・・・・…

今週の更新は

いつもは日曜更新なんですが、諸事情アリで火曜か水曜あたり。 今からちょいと出かけてきます。 ていうか、帰ってこれねー!

一息。

・・・てなわけで、昨日作ったブツが、これであります。勢いで買っちゃったiPod Shuffleですが、ふっと思いついてこんなものを。 これをシール用紙にプリントして貼り付ければあら不思議! 学校指定のMP3プレーヤの出来上がり〜!? 何でこの3校なのかとい…

自分でもどうかと思う

ちょっとした気の迷いでした。 いや、全ては自宅の巨大マウスがいかんかったとです・・・・・。 買っちゃった・・・・・・・・・・・・・。 いや、本来はマウスを買いに行ったんです。 ついでにiPod miniとCLIEの保護フィルムも買おうと思ってたんです。 在…