コミックス+追記

今日も偏頭痛が治らない管理人です。
高校までは運動部だったから酷くなかったけど、大学に入って〜営業職やってた
頃は、この偏頭痛に悩まされてました。
前職は、パソコン持って店内走り回るような仕事だったから、
生理痛は無かったんだけど、辞めてから、また手術してから特に
酷くなった気がする・・・・。身体の動かし方が足らないからか・・・!
そう言えば、最近はどこ行くにも車だしな・・・・。



それはさておき、本日29巻ゲット。
病院に入る前に近くのコンビニで買っていって、待ち時間に読んだのですが。



・・・・・・総扉でいきなりあれかい・・・・・・。


ジャンプの表紙で見た時にも、コンビニで大爆笑だったのですが。
主人公で総扉なのに、あの絵をセレクトするコノミンて、やはり
読者の想像の斜め上を行ってるなぁと。


ところで、うちのサイトにはメルフォが付いてます。
同時にメールリンクも有るわけで・・・。


メルフォ使いにくいですか?


いや、メルフォを使う人よりもメールの方が多いような気がしたんで。


連載を楽しみにしてくださってる方が多いので、非常に励みになります。
でも・・・ふふふ・・・・・まだまだ先は長いですよ・・・。
覚悟して、ついてきてくださいね・・・・・ふっ・・・・。



追記。
これを書いた後に、友達がスラダンの黒板漫画の写真(行ったらしい・・)を
送ってくれました。
牧紳一の黒さの秘密は、サーフィン・・・・。
はっ!
どこぞの色黒ロン毛部長も海・・・・。
そこかっ! それが共通点か!!!