タンゴ・・・・

昨日眠れなくて久々に録画しといたアニメを見ました。

うん、「破滅へのタンゴ」の回を・・・・。


なんっつーか、今見ても、濃いダブルスですね・・・。
しかも昨日気付いたけど、D2なのね。
榊監督は一体何故、あの組み合わせに・・・・?
初っぱなからアメリカチームを叩いとこうと思ったのか?

ま、それはさておき。
タンゴですよ・・・しかも、コンサート見に行ってるし。
あれですね、勝手な管理人の想像では。

跡部→きっと、あのホール自体が跡部家の持ち物。なので、
   チケットがあった。
真田→母親が実はタンゴ教室に通っていて、その伝手で
   チケットが回ってきた。行きたくなかったけど、
   招待券か何かだったので行かざるを得なかった。

自分的には(というか連載設定では)、真田は音楽聴かない人間。
ていうか、芸術全般に興味なさげ。あ、でも書道をやるってことは
書には興味があるのか。百歩譲って日本画までですね。
西洋芸術には興味なし。




・・・・なーんて妄想振りまいてみました。


取りあえず、更新は明日予定です。クライマックス近し。