2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた〜!

というわけで、先ほど(21時頃?)、無事に短編のDVDが届きました。 ジャケットに色んなキャラが載ってますけど、やっぱりタンクトップの 副部長に違和感を感じまくりです。ていうか、笑えるねん! んで、レンタル版の方は、昨日映像特典のみ見ました。 チャ…

まだ

発送通知は来たものの、まだDVD届きません。 ちなみに管理人が予約してたのは短編オンリー。 だもんで、レンタル屋で本編をレンタルしてきたのですが。 ・・・短編入ってる・・・・・。 どうしよう。今、レンタルのヤツ見ちゃったら、買った意味がない。 は…

えええええええー!

副部長がシングル・・・・・・??現時点でまだジャンプ読んでないので、ホントなのかどうか 解りませんが。 ネットで見て、ちょっと固まってます・・・・。 そう言えば、次回バレキス出すなら?というので真田という 声が一番多かったとどっかで見たような…

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲) ・「I Wanna Be Your Dog」(IGGY POP)。 学校内のコンサートで先輩達に誘われてコピーした。 ひた…

The last CD I bought (最後に買ったCD)

某サントラ。でもタイトルは明かせないので、ELLEGARDENの「RIOT ON THE GRILL」と THE BACK HORNの「ヘッドフォンチルドレン」

Song playing right now (今聞いている曲)

「The Chronicle Life And Death」Good Charlotte 「Fire」Electric Six 「Melody A.M」Royksopp 「Demon Days」Gorillaz だいたいこの4つがぐるぐると流れてる状態。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

最近減らしたので、20.5GB。以前は40GB超えてた。 ちなみに再生回数でソートしたら、「アルエ」が一番多かった・・・。

Musical Baton

が、こないだ別のブログで回ってきたのですが。 さっき、大好きなサイトさんを覗いたら、そっちにも回ってきてたそうで。 別に私が回したわけではないんですが、大ファンのサイトさんなので 何となく嬉しくなってしまいました。ちなみに私に回ってきたバトン…

飲み過ぎた・・・

・・・と言ってもお酒ではございません。 確かに今、飲み会から帰りましたが。 今日はもうホントに暑くて暑くて暑くて(以下∞)、 ペットボトルのお茶、がぶ飲みでした。 そしたら。 飲みの最中に、下腹部が痛くなった・・・・・。 生理痛とか食べ過ぎとかじ…

更新ちょい早め

ということです。 日曜日に更新できるか解んないんで。 ・Go! 第47・48話をUP・6/20に真田お誕生日ページを連載ページに統合してます。 (番外編のページに移動) 来週にはいよいよ劇場版DVDの発売ですね。 届いたら、リモコン片手に登場人物チェックしよう…

何をぅ!

ラジオのCDが月別でバラバラででる・・・・・。 管理人は、さる方のご厚意でダビングしてもらってたので、 ほぼ全部聴いちゃってますが。 入院してた今年の4月は聴けてない(福岡でもネットされるように なったので貰ってない。向こうもその間プレーヤが壊…

一人ドライブ

・・というわけで、半径5kmの日常から10kmまで広げてみました。 その辺にあるレンタル屋の品揃えが良ければ会員になろうと思って。 まったりMD聴きながらのドライブですよ(でも一人)。で、結局会員にはならないまま、「しゃにむにGo!」の新刊があったので…

更新

なんか色々わたわたしている内に日曜が終わってしまった管理人です。 今回は、連載を多めに更新。 オニの副部長の幸せな日々は、もうじき終るかも。・Go! 第43〜46話をUP あと、ちょっと連載のページをいじってます。 キャラ紹介ページが連載トップから。番…

身体ががたがた

今日は、友人宅に遊びに行き、テニスしてきました。 ええ、普通のナマのゲームですよ。 友人Nは、高校時代のテニス経験有り。こちらは体育の授業のみ。 私の放つビッグバンを彼女が綱渡りで返し、あちらの破滅へのロンドを 私がくりこゾーンで返す。 ・・・…

未だに

サントラが届きません。4月下旬(退院直後?)にアマゾンで予約したのに。 配送お知らせメールすら来ない。 だもんで、昨日怒ってメールしたら、今朝返事が来てました。 どうやら向こうのミスで発送されてないらしい。 大至急手続きしますと書いてあったのに…

更新

むしむしと暑い中、更新しました。・Go! 第41・42話をUP ・The Trap Of Love 第26・27話をUPもう、ホント連載中心に・・・・。 もう、立海連載はルド連載の話数を超え、なのにまだ4月の設定で。 ホント、終んねえ・・・・・。ところで、最近、MDコンポを入…

ついに来た

梅雨が・・・・。 福岡、今雨降ってます。蒸します。クーラーのフィルターまだ洗ってないのに クーラーつけました。あづいよう・・・・。 なんかここんとこ、「あんああああんあん♪」が頭の中を回ってます。 今までのキャラソンの中で一番破壊力(管理人的)…

なにげに更新。

今日は何の日? っふっふ〜♪ということで。・Troijan Horce ・Heat reckless driving (どっちも乾。連作もの) ・立海連載番外編「主人公・柳について語る」乾・柳の連続バースデーに、更新してみました。 乾の1本目は旧作。「乾オタクシリーズ」の4本目…

あぶねーあぶねー

更新したのに日記書くの忘れてた! とはいえ、連載と拍手跡部が更新されただけですが。 あ、でも連載は一気に4話ですよ。 真田副部長、浮き沈みが激しいです。