2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました。

そんなこんなで更新です。・Go! 第10話をUP ・No Reason For Cry(完結) ・Thread which twines(完結) ・Invisible(完結) ・The Trap Of Love 第11〜13話を再UPすごい沢山更新したような気がしてたんですが、連載モノ以外がそれぞれ3話づつ あったせい…

Flashって・・・!

かなりはまりそうです。 今日、Flashの教科書もらったけど(早く先にくれとせっついた)、面白そうだ! でも、肝心のAction Scriptの事が書いてない・・・・。 絵を描いてアニメとして動かすよりも、動的なメニューが作りたいのに・・・。 おかげさんでDream…

病んでいる!

・・・・教習所の帰りのバス。 いつも見える看板があります。「Sando」と書いてあります。 見るたびに「Sanada」と読み間違えます。 ・・・病んでいる・・・・! 週末から映画が公開ですな。 色黒部長のセリフは一言程度らしいのですが、取りあえず友達を誘…

何かもう・・・

全てがしんどいっていうかなんて言うか。今日も講座だったわけですよ。しかしながら、昨日の夜ご飯の後にうたた寝 しちまったせいで、夜眠れなかったわけですよ。 そんな体調で出た講座。今日はスライスとホットスポット。 ホットスポット作るのに夢中になり…

更新。

今日はロクな事が無くてちょっと凹んでる管理人です。 さて、更新。・Go! 第8・9話をUP ・The Moon of High Noon 第6〜8話を再UP立海連載・・・進まないなぁ・・・・・・。トホ。 アップしてるのが9話目まで。メルマガ読んでくださってる方には先行で10話目…

ふと思った。

・・・って、今タイトル入れて、「寄生獣」とか思い返したりした管理人です。 (オープニングのモノローグ、こんなんじゃなかったっけ?) いや結構前から思っていることがありまして。 賛同が得られるかどうか心配なんですが。 Buck-Tickのボーカルの声は、…

拍手だけ!拍手だけ!

というわけで、拍手だけ更新しました。 続き物の2本が「第2話」になっとります。 ところで、アニメ。 予告に・・・いましたよね? 観月と裕太。 見間違いじゃないよね? くせ毛だけど赤也じゃないよね? (以前選抜編で見間違えたことがある・・・) さて、…

ありゃりゃ?

学校でCSSを習ってきました。 よーやく、内部リンクと外部リンクの意味が解った・・・・。ところで、拍手。 更新しようかと思ってるんですが、サーバに繋がりません。 昼間は繋がってたみたいなので単純に夜で重いだけみたいですが・・・。そんなわけで、ハ…

更新終了

よーやっと更新し終えました。とはいえ、あまり多くないのがアレですが・・・。 ・Go! 第7話をUP ・スパイ(菊丸英二) ・Sweet Emotion(菊丸英二) ・Electromancer(乾貞治)青学中心更新。拍手の方も更新したかったのですが(実際ファイルはUPし終わっ…

更新は日曜日。

・・・の予定です。 前回の日記に書いていた、iPod Shuffle。 予約、しました。 ええ。アホだと解っていますとも。 でも、こういうのが出てしまったら、買ってしまうのが林檎ユーザ。 今悩んでいるのは、ゼンハイザーのインイヤーヘッドフォンを買うか否か。…

やってくれた・・・・っ!

更新したので日記修正。今回の更新。・Go! 第6話をUP ・The Trap Of Love6〜10話を再UP少なくて面目ないです。そして。また物欲。↓↓ またしても林檎社が・・・・・っ! 知ってましたよ、今日の夜中(正しくはAM2:00ごろ)からEXPOやってたのは。 だから、…

へとへと

今日は講座が終ってから教習所。マジで死にそうでした。 というのも、管理人、実は疲れ目が酷いタチで、以前に広告代理店の仕事を していた時も、かなり目をやられていたのですが、今日はもう・・・! 朝から夕方までパソコンと向き合って、しかも今日の講座…

更新しましたぞ

というわけで、連休最終日。ちなみに自分的には昨日・おとついと教習所 行ってたので、あまり連休な感じはしませんが。で、更新です。・テニス部殺人事件(1〜5話) ・SAMURAI DRIVE(完結) ・It is said that it loves.(完結) ・Go! 第4・5話をUPルド中…

間抜けすぎた。

自分の間抜けさ加減に呆れたので、日記にて戒め。 そう、それは土曜日のこと。 自動車学校に行く前に、ちょっと用事があり、途中まで送ってもらって途中から送迎バスに乗ろうとしたのが 全ての始まりでした・・・・・・。送ってもらう車の中は暖房が効きまく…

結局更新した。

というわけで、ちょっぴり更新。立海大連載、4話目をUPです。ホントは、前のサイトで書いていたお話を数点UP出来る状態にあるんですが、 ちょっと時間がないので、次回に回します。次の更新は、連休中。少し多めに出来ればと思います。 あと、メルフォで頂い…

更新はしてないわけですが。

今年の初・本屋! 講座の申込手続きがあったので、出かけました。 その後、教習所にて夜間のコースに変更した後、ちゃっかり教習所の送迎バスで天神へ。 ひっさしぶりにジュンク堂へ。 ちなみに目的としては、久々にテニスのアンソロでも買うべ〜だったので…

いろいろしてみました。

明日から、ちょっぴり忙しい生活に入るので、その前に更新です。・The Trap Of Love 第4・5話目を再UP ・Go! 第3話をUP ・The Moon of High noon プロローグ/第1〜4話目を再UP それから、拍手つけてみました。 5パターンの内、3つがアタリで小説が出ます…

更新

朝から箱根駅伝を見て、熱く興奮していた管理人です。さて、更新。「The Trap Of Love」の2・3話目を再UP。 「Go!」の2話目をUP。さっきまで年賀状作っていたのですが、イラレを使うのに、ケンジントンの 大きなマウスはきつい。 手がつりそうになった・・…

ようやくアップできたー

・・・というわけで、「Cherry Road」始動です。 とはいえ、新しくアップしたのは立海夢のみですが・・・。 連載のページから入って下さい。 ふにゃー、今年はいい年になるといいなぁ。勿論皆様も。