見てきた!(ネタバレ注意)

ついに見てきました。映画。

以下、ネタバレになりますので、反転して下さい。

跡部と忍足の電話シーン。何故か場内から笑いが漏れる。おそらく跡部家の凄さで?
ていうか、岳人。たこ焼き食べ過ぎ!!

不二の羆落とし。向きが逆では・・・?あれって後ろ向きでやってたよね??

手塚の手塚ゾーン。今回は、隕石が爆発し、恐竜絶滅のシーン、全員大爆笑。

リョーマとリョーガの試合シーン。トルネードはまだしも、その中を突き進む二人。
何だか戦隊ものを見ているような感覚に・・・・。リョーマ、服脱げちゃうし。

オレンジが、異常にリアルすぎ。こんなとこに力入れなくても。


何だか観客が一体となって笑ってしまいました。
続いて、短編。

何故か跡部登場の度に笑いがおきる。既にお笑いキャラ?
柳の幽霊と気絶する柳生でまた笑い。
オジイの占いコーナー。地味's出た!!!友人大喜び。
ノムの一言でまたしても笑いが。
赤澤は、忍足と一緒にブロードウェイ風舞台で踊っていた。しかし台詞無し。
フィーリングカップルでは宍戸さんモテモテ。どうやら仁王に瞞されて参加したらしい。
スミレちゃんのコスチュームは、反則。ていうか犯罪。
宍戸さんの不貞腐れっぷりがかっこよいかも。
障害物競走。なんか樹っちゃんがかっこよかった?乾は完璧な笑いキャラ?
スタート前、跡部と手塚がやり合うシーン。皇帝様のランニング姿に爆笑。
水中騎馬戦。ルドチームの騎乗者は裕太。馬に赤澤発見。
例の跡部と手塚の狙ってるとしか思えないあのシーン。何故か観客には大笑い。
オチ。何よりも気になったのは、樺地に姉がいたこと。FBでは妹なのに・・・。
でも、跡部からのメッセージが見えるところで、ちょっと感動・・・かも。
樺地の誕生日1/3ですが、7/3と間違えたのかな・・?半袖だったし。


というわけで、大変楽しめました。その後の友人とのオタクトークも。
ちなみに再来週のレディースデーにもう一回行こうかと話してます。


あー、ええもん見せてもらったわー。



追記:3グァバトリオ。結局最後の一人は解らんかった・・・!