拍手レス&エトセトラ

どうやら本格的にヤバい管理人です。授業中咳がとまらねーべ。

拍手の方で頂いたメッセージとメルフォで頂いた分、いくつか返信。

>拍手夢ってどうやってみるんですか?
おそらく、サーバが激重になっててつながらないんだと思います。
この所、ずっとその状態が続いてまして・・・・・。
宜しければ、空いていそうな時間(昼間〜夕方)にでもちらっと見て頂けると
繋がるかと。
これがまだまだ続くようなら、CGIスクリプト版の方に変えようと思ってますが・・・。
つーか、今管理人も押してみましたが、繋がらん・・・。


>連載の真田さんドリが好きですー。肉持参で来る真田に愛(笑)
ありがとうございます。何だかんだで移転してからの新作がコレ一本と
言うのは心苦しいのですが、楽しんで見て頂ける方がいらっしゃると言うだけで
かなりのパワーになります!バーベキューの土産と言えば肉!デフォルトです(笑)


>肉かよ!とつっこんでしまいました。
いやいや、肉大好きですからね、あの人は。これからも肉。ことあるごとに肉ですよ。
その内なめこも登場するかも・・・・?


>赤澤はもう書かれないのですか?
はうあ!いや、今でも愛ですよ!一番好きなキャラ言われたら、迷わず挙げますよ!
でも、今は皇帝様の連載が自分的にメインとなってるので・・・・。
連載にもその内登場させるかも知れません。


というわけで、拍手の方はもうしばし、お待ち下さい。CGIがおけるサーバさがさんと・・・。


で、今日は第2回、映画でした。
不覚にも、リョーガに萌えてしまい、友人にカミングアウト。
巷では、リョーガ×桜吹雪が多いようですが、管理人が萌えたのは手塚との会話シーン。
何だかんだで世間知らずの手塚と世の荒波を渡ってきたリョーガ。萌えましたー。


今週、かなり調子悪いですが、週末には更新すると思います。