仕事じゃないんだっ!

先日来、頭の中をよぎる一つの台詞。

好きだ!愛してる!仕事じゃないんだ!


出典が何かの漫画だっつー事は解っておったのですが、この度ようやく判明。
「聖高校生」でした・・・・。
そう言えば最近読んでないけど新刊出てるのかな・・・?


というわけでエロ漫画も読んでいる管理人です。こんばんわ。
(いや、アレはエロ漫画とはちょっと違うか)
授業でFlashが言うことを聞かず、先生に見せても原因がわからず。
結果、FlashMXを再起動したら治ったという訳のわからん症状で悩まされました。
家に帰ってきてからも復習してたんですが、今度はWindows版とMacintosh版の違いで悩む。
講座が修了した暁には、トップページをFlash仕様にしようと思ってるのに、
まだまだ先は長いです。


今日は学校で、私がジェームズフリークであることがバレました。
壁紙をこっそり(禁じられてるけど)変えていたので・・・。
しかし同志は見つかりませんでした。
求む、スマパン同志。いやジェームズ同志。