いかんいかん・・・!

更新したのに日記に書くのを忘れておりました!

てなわけで、更新内容。

・Go!14・15話
・The Moon Of High Noon
・Nice Boys

と拍手連載、跡部が3話目。


ていうかもう、すっかりスマパン漬けの連休でした!
怪しげなブートレグ盤をオークションで買ってみたり、持ってないシングルを買ったり。
最近iPod miniの方の曲を更新してなかったですが、聴いてない曲を削除して
スマパンをごんごんつっこんでみたり。
えーと今見てみたら、うん、1/10はスマパンだ。アーティスト数162で2.8GBぐらい
埋まってるんですが、1アーティストでこんなに入ってるのはないと思う・・。
ちなみにパソコン本体のライブラリでは7848曲中192曲。アルバム全部入ってても
こんなもの?あれ?
何で現役活動中にはまんなかったんだろ・・・?おかげでライブも見に行けやしない!
ビリーのボーカルはかなり粘着質な感じの声なので、好き嫌いがはっきり分かれる
声だとは思いますが、いやホントかっこいいって!
ベースは途中で変わったのですが(どっちも女性)、メリッサの方が音が好きかな。
え? Ihaくんはもう・・・何もかもが好きです!


課題でFlashを使ってHPを作らにゃならんのですが、ネタがない。
スマパンのファンページにしたら、先生引くかな・・・。
っちゅーか、それを元にプレゼンせないかんしなぁ・・・・。