えいが

今週の水曜日に見に行く予定。
何かネットとかで、エラい言われようなんですが。
いや、褒め言葉で。
でも、それが内容が良かったとかどうのでなくて、トンでもっぷりを褒めてある。
一体どんな映画なんだー!!!


あと、キャラソン
忍足のバレキスが発売になったみたいですね。
こちらも「キモい」けど「癖になる」そうで。
管理人はキャラソンは買ってない(何故か不動峰だけ買った)ですが、
レンタル屋で探してみるか。
コーラスは、宍戸と長太郎だそうで。
忍足のキモさとコーラスの爽やかさが素晴らしく変にマッチしてるらしいです。



なお、本日の日記に関して、全てが褒め言葉ですから!
好きですよ、キモくても忍足。



ちなみに予約が取れず、高速教習は祝日になりました。