更新

何か寒い部屋で手を凍えさせながらの更新です。

・Go! 第11〜13話をUP
・A fortunate knight(完結)
・プライベートは控えめに。(完結)
・キス(完結)

何となくバラエティに富んだ更新・・・かな?

あ、あと、拍手連載の不二が第3話になりました。


相変わらずJames Ihaへの愛が止まりません!
思わずヤフオクで検索かけたりと、深まる一方!
日本人でのマイスイートハニーは福山雅治なんですが、外人ではジェームズ!
勢いあまって、スマパンのアルバムがヘビーローテーションです!

ヘビーローテーションと言えば、アニラジを聴いてます、今。
管理人は九州なので勿論聴けないのですが、さる方に聴かせて頂いてます。
先月の手塚・柳は、既に手塚と柳では無かったですね。
笑ったのは、ジャッカルがゲストの回。
今月はえーと、菊丸・海堂組?

そんなわけで、今週は連休もあるし映画も行くし。
結構なお楽しみがありますね。(自分には)
受験生の皆様はまだまだ受験シーズン真っ盛りとは思いますが、風邪ひかないで
油断せずに行こうですね。