溜まってきた・・・・

ヤフオクで購入していたスマパンのCDが着々と届いています。
今年が始まった時点で3枚だったCDが7枚に。更に4枚落札した分があったり。
あぁ・・でもブートレグのライブ盤は見つからない・・・・。

学校の課題でHPを作らにゃならんのですが、好きなバンドのページなんぞ
作っても良い物なのでしょうか?
学生さんでこのような課題があった方、是非教えて下さい。

昨日は熱を出し、2度目の学校欠席となった管理人です。
今日マスクして学校行ったら、不審人物を見るような目で隣の人に見られました。
そいえば、講座で一緒のお兄ちゃんが言ってたのですが、KORGから凄いシンセが出るらしい。
コレ

・・・・ライブで使う人、どうやって運ぶんだろう・・・・?


管理人はシンセ所有しとりますが、61鍵の普通のシンセ(打ち込みも出来るタイプ)で
同じコルグのヤツが確か13Kgぐらいだったと思います。
更に精密機器なのでハードケースに入れてとなると15kgぐらい?
それでも死ぬ思いで運んでたのに、88鍵で、でかい液晶付いて・・・・?
謎。