何かダメ

こないだ更新して以来、何か忘れとると思っとりましたが。
こっちに更新内容書くの忘れてました。

2/20 連載立海&ルド、単品ルドアップデート
 
あと、拍手の単品ものを2点変えました。

メルマガご覧の方には、少ないですが拍手の過去掲載のものをまとめたページの
アドレスをメルマガ中に書いてます。

世の中受験シーズンですが、管理人も何気に受験です。
Web制作の資格試験。そして卒検。
全然勉強してないよー!
授業中に海外のブートレグ専門サイトとか見てる場合じゃない・・・!

あ、ここご覧になってる方で、九州の方(ていうか福岡市内近郊)で、
どなたか海賊版を多く取り扱ってるCDショップ知ってる人いたら
場所教えてください。
相変わらずスマパンブーム中の管理人でした。

明日は再度映画の予定・・・。しかし相方から連絡が来ない・・・。