不覚にも

今頃、某バンドのギタリストに惚れ込んでしまいました。
だもんで、小説の方でも主人公がその人のファンっちゅー事になってしまいました。
うわーん、ジェームズかっこいいよー!


本日は朝から暴風雪・・・・のハズでしたが、期待はずれなぐらい普通。
確かに風は冷たく寒かったけど・・・・。
実は風邪と偽って、講座を休みました。何でかっつーと教習所。
高速教習の前に受けないかんのをまだ受けてなくて、このままじゃ3週間後に
なってしまう!というわけで。
家はいつも通り出たけど、途中下車してネカフェでまったり。
王家の紋章を読みふけってました。
ダメダメな人間ですな、私。
で、Flashの本を3冊購入。2冊だけのつもりだったけど、雑誌に連載されていた
コラムが本になっていたので、それも。
果たして生かされる日はくるのだろうか・・・・。


明日、気力合ったら連載更新します。