そういえば。

月末のファンディスク、予約してしまいましたよ。今回は青学・氷帝立海特集だそうで。
・・・あれ?六角と城西湘南は?
でも、私が切望していた、学校別OPはあるらしいですな。
一体どんなことになってるんだろう・・・?
ついでと言ってはなんですが、SWITCHのスラダン特集、福岡の本屋に見つからなかったのでオンラインで
購入してしまいました。しかし、納期が3月みたいな!


今日は1日寝ていた気がします。ていうか、生理中だと管理人はものすごく眠くなるのですが。
生理痛は酷くないタチなんですが、やたらめったら眠くなる・・・・(-_-)zzz
中学・高校と運動部にいたから酷くないんじゃないかと友人には言われてます。


さーて、更新はまたしても明日です。
来週から当分教習所がないので、身体の方は楽かも・・・。