連休なのに

3連休。ていうか普通に3連休に休んでるのは、実に2年半ぶりでございます!
とはいえ、特にやることもなく、友人達は比較的土日仕事が多いため、遊んでももらえず。
寂しい人です。


昨日は高速教習でトラックに幅寄せされたりと恐怖体験もしましたが、
何だか気が大きくなって、普通の路上に対する自信がやたらと漲ってます。
でも・・・学科の勉強全然してないので、いつになったら免許取れるやら。

で、せっかくの休みなのに、口座の勉強の方もせず何をやっとったかというと。


Ihaくん待ち受け作りに勤しんでました!
一応、講座で習ってるFireworks使って携帯のサイズ調べて、黙々と7枚作成。
ちょっと満たされた気分に。


んで、今日は髪を切りに行きました。
普段行ってるとこにいったんですが、実は去年の8月からそこに行ってなかったらしい。
(ちなみに仕事場近くの美容院で切っていたから)
担当のお姉さんとテンション高く会話してすっきりしました。
赤澤通り越して宍戸さんみたいに伸びていましたが、切って不二ぐらいに。
頭軽くなったー!
あと、今日は先日映画を一緒したSさんに貸す、アニメのDVD選び。
Sさんは昔からの友人ですが、テニスにはまったのはミュージカルからという変わった人。
(元々ジャニーズオタの人でした・・・)
で、アニメも見始めたのが、よりによって皇帝様が宙に舞うあの回からだそうで。
ルド好きなのに、アニメ版ルドを見てないとのこと。なので、その辺を中心にセレクト。
だもんでFan Discも貸そうと思って、ごそごそしてました。
いいよね、学校別オープニング。久々に見たら、結構不動峰が良い感じ。
月末にまた出るそうですが、また作ってくれないかなー。勿論、城西・六角・立海で。
前回のディスクでは「Make You Free」までで4校だったので、
・Long Way
・Shining
・Fly High
の3曲で。
イメージとしては、
・Long Way→立海
・Shining→城西
・Fly High→六角
なんですけどね。をを!ちょうど曲数合うやん!!

てなわけで、更新は明日〜。