ダウン。

ついに風邪でダウン、学校も休んでしまった管理人です。それでも今日は教習所。
卒検を受ける前に一度、学科のテストを受けなきゃならないので・・・・。

で、金曜日。寝ている時に変な夢。
某国(今何かと話題の)からの亡命者が沢山いる丘の上のような場所。
管理人は螺旋階段のある建物の中にいました。
で、どうやらその亡命者を助けなければならないらしく、何故か、ゾロとサンジと一緒に
階段を駆け下りる管理人(ルフィはいなかった)。
降りてきたところで「おいどーするよ?」みたいな事を3人で話していたところ、
そこへ現れたのは、手塚・跡部・真田。


・・・・・・の中の人。


何故かミーハー心を出した管理人、楠さんに握手を求める。



そして、その後心の中で(オッキーにも握手してもらおうかどうしようか)と悩む。


そこで目が覚めました。



理由その1。
眠る前にワンピを読んでいたから(海上レストラン編)。

理由その2。
ファンディスクが届いて、ライナーノーツを読んだから。

理由その3。
TVのニュース番組でどうやらそれらしきニュースをやっていたから。



いや、それだけなんすけどね。
ファンディスク、学校別OPの選曲が逆だと思うのは管理人だけでしょうか・・・?