何かもう・・・

全てがしんどいっていうかなんて言うか。

今日も講座だったわけですよ。しかしながら、昨日の夜ご飯の後にうたた寝
しちまったせいで、夜眠れなかったわけですよ。
そんな体調で出た講座。今日はスライスとホットスポット
ホットスポット作るのに夢中になりすぎて、画面を見つめ続けたせいで、
昼前には激しい眩暈と吐き気。
幸いにして、管理人はいつも薬を常備しているんで、飲めばそれは治ったわけ
ですが。


・・・・眠いよ・・・・眠くてたまらん・・・・!


おまけに今日は教習所だったわけで・・・・・。



そりゃもうダメ出し食らいまくりで。
救いは、先生のテンションが↑だったせいで、こちらもそこまで凹まずに済んだ
ということか。


もう、倒れそう。
ていうか、もう寝ます。
あ、明日のアニメの録画予約してから。



今週は更新は日曜になると思います。
やはり少々疲れがたまりつつあるようです。