拍手だけ!拍手だけ!

というわけで、拍手だけ更新しました。
続き物の2本が「第2話」になっとります。


ところで、アニメ。
予告に・・・いましたよね? 観月と裕太。
見間違いじゃないよね? くせ毛だけど赤也じゃないよね?
(以前選抜編で見間違えたことがある・・・)
さて、レアキャラの部長は出てくるでしょうか??
3月終了とのウワサが流れてますが、その前にもう一度だけ。
『岩崎』赤澤の声が聞きたいのです!!


さて、今日はもう生理痛でふらふらで授業を受けてきたため、早めに就寝。
立海大連載の更新しようかと思ったのですが、無理!でした。
これは週末に。


※拍手更新の方ですが、もし第1話読みてえ!と言う方がいらしたら、
管理人宛メールで。urlをお送りします。