やってくれた・・・・っ!

更新したので日記修正。

今回の更新。

・Go! 第6話をUP
・The Trap Of Love6〜10話を再UP

少なくて面目ないです。

そして。また物欲。↓↓


またしても林檎社が・・・・・っ!
知ってましたよ、今日の夜中(正しくはAM2:00ごろ)からEXPOやってたのは。
だから、講義の最中にIE立ち上げてごそごそチェック入れてたです。
そしたら・・・。あぁ・・・・・っ!!!


こんなものをっ!

なんですか、iPod miniを発売日に買ってしまった私に対する挑戦ですか??


何とか、WebのAppleStoreで「Buy Now」するのは抑えました。
でも、前に勤めてた販売店の人に電話してしまいました・・・・。

まぁ、さすがにmini(4GB)、3G(40GB)、2G(20GB)を所有するものとして
は(笑)、1GBモデルは買いませんけど。
ていうか、中身分解したら実はメモリスティックとか入ってて、交換したら
容量大きくできたりして・・・・。

多分、さすがに今は買えないので(収入ないし)、2月半ばになると思いますが。
買ったら、自慢げにこの日記に書き込んじゃうと思うので笑ってやってください。