ありゃりゃ?

学校でCSSを習ってきました。
よーやく、内部リンクと外部リンクの意味が解った・・・・。

ところで、拍手。
更新しようかと思ってるんですが、サーバに繋がりません。
昼間は繋がってたみたいなので単純に夜で重いだけみたいですが・・・。

そんなわけで、ハイ、更新できませんでした。
明日は教習所があるので、一番早くて水曜日。学校から帰ってきて繋がれば。
もしそれでもダメだった場合は、土曜の日中にやることにします。
日曜は、福岡ドームのイベントに行く予定なので、土曜日は教習所入れずに
完全オフ予定。


なんか、色々突き詰めていくと、HTMLって奥が深い・・・。
出来ればJava ScriptとCGIも勉強したいと思ってはいるのですが、
バリバリ文系の管理人に出来るかどうか・・・・。