更新はしてないわけですが。

今年の初・本屋!
講座の申込手続きがあったので、出かけました。
その後、教習所にて夜間のコースに変更した後、ちゃっかり教習所の送迎バスで天神へ。
ひっさしぶりにジュンク堂へ。
ちなみに目的としては、久々にテニスのアンソロでも買うべ〜だったのですが。
ふと新刊のコーナーを見ると。



をを!27巻出てるやん!



というわけで、27巻ゲット。ついでに輝夜姫の最新刊もゲット。
管理人の生息地は田舎なので、年末から探していた「プラトニック・チェーン」の

2巻もゲット。
(小説版より漫画版の方が面白いと思うのだが・・・)
んで、アンソロは結局2冊買って、久々に「本買うた〜」な1日でした。


あ、あと日経エンタ買ったな・・・・。



メルフォで頂いた質問。
・拍手の跡部のは何話まであるのですか?

→すみません、前サイトでは6話までアップしてたのですが、まだまだ続きます。
 エンディングのみ決まってる(ちゅーか、エンディングを書きたいが故のお話)
 状態で、今後どのぐらい長くなるかは未定。
 ある程度まとまったら、拍手から行けるページにしようと思ってます。



この後、気合いがあれば、立海大連載更新してから寝ます。