更新は日曜日。

・・・の予定です。


前回の日記に書いていた、iPod Shuffle



予約、しました。



ええ。アホだと解っていますとも。
でも、こういうのが出てしまったら、買ってしまうのが林檎ユーザ。
今悩んでいるのは、ゼンハイザーのインイヤーヘッドフォンを買うか否か。
今使っているオーディオテクニカのヘッドフォンは、ヘッドフォンにしては
良いお値段のもので(確か9,000円弱ぐらいした)、気に入ってはいるけど、
いかんせん耳かけ型なので、音漏れが気になる。
ていうか、管理人は結構な爆音で聴いてるので、他人に迷惑かもと・・・。
ただ、インイヤー式は耳にぎゅっといれるので、痛くならないかどうか・・・。
あと、テクニカのヘッドフォン、ケーブルが単体では短いので・・・・。
勿論、延長ケーブルもついてますが、普段はリモコンを使ってるので、
今どこにあるのか解らない・・・・・。
Shuffleは首からかけるため、延長ケーブル無いと短すぎるだろうし・・・。
ヘッドフォン、一度音の良い物を使うと、その後に、付属でついてくるような
ものは、使えなくなりますよ・・!
本当は、バング&オルフセンのが欲しいのですが、さすがに本体よりも高い
ヘッドフォンは買えない・・・・。
iPod Shuffle=10,000円前後、バング&オルフセンヘッドフォン=15,000円前後)


そして、明日・明後日はセンター試験ですね。
受験生の皆さん、頑張ってください。
ハンカチ・ティッシュは忘れない様に!
管理人はセンター試験中に↑を忘れて、鼻ズルズルで大変な目に遭いました。
あと、関東方面の方は雪にもご注意。
九州は降らないみたいですね。管理人、明日は路上教習の日なので、降らないで
欲しい・・・つーか、雨?