ふと思った。

・・・って、今タイトル入れて、「寄生獣」とか思い返したりした管理人です。
(オープニングのモノローグ、こんなんじゃなかったっけ?)


いや結構前から思っていることがありまして。
賛同が得られるかどうか心配なんですが。


Buck-Tickのボーカルの声は、跡部の声に似ている!


こないだ「Just One More Kiss」を聴いていて思ったのです。
跡部の声というか、諏訪部声なんですが。
シーモアの声に似ているとは思わないので、跡部声。

Bメロの「Just One More Kiss〜♪」の部分とか聴いてると跡部が歌ってる
ようにしか・・・!

さあ、そう思うと。
もう、氷帝の皆さんがバンドやってるような妄想にはまってしまいます。
ちなみに管理人的パートわけ。

・Vo:跡部
・Gu:忍足(オクターブ下のコーラスも)
・Ba:宍戸
・Dr:長太郎

実際は、バンドでやろうと思ったら、ギター重なってるしキーボードも入ってる
わけですが。



すみません、妄想垂れ流しです・・・・



で、更新の方ですが、明日です。



それにしても拍手が重い・・っつーか、自分で押してみても繋がらねえぞ!!