間抜けすぎた。

自分の間抜けさ加減に呆れたので、日記にて戒め。


そう、それは土曜日のこと。
自動車学校に行く前に、ちょっと用事があり、途中まで送ってもらって途中から送迎バスに乗ろうとしたのが
全ての始まりでした・・・・・・。

送ってもらう車の中は暖房が効きまくり。
暑くなって、着ていたジャケットを脱いだのがいけなかった。
その時の私は、長袖Tシャツにツイード上着を着ておりました。

用事を済ませ、家から約5kmあたりで降ろしてもらった。
さー、久々の路上だべ!と気合いは十分。
あ、まだ時間に余裕があるべ。っつーか、あと30分近くあるべ。
近くに本屋があることを思いだし、私はそちらへと足を向けた・・・・・。


てくてくてく。


・・・ん? 寒い??


そう。


車の中に上着を置きっぱなし!
既に車は見えない。



あぁ・・・寒い・・・・・。




・・・・・・・その時目に映ったのは。





ユニクロでした。






寒い・・・お金無い・・・・けど耐えられん・・・!





結局ユニクロにて、何とか言う素材のコートを買う管理人。






・・・・あぁ・・・・いらん散財・・・・。
でも、ユニクロあって良かった・・・・・・・・・。





悔しいので、今年の冬は、そのコートを着たおします。ユニクロだけど。



更新は明日の夜します。拍手の方もちょい更新しよっかな。