Flashって・・・!

かなりはまりそうです。
今日、Flashの教科書もらったけど(早く先にくれとせっついた)、面白そうだ!
でも、肝心のAction Scriptの事が書いてない・・・・。
絵を描いてアニメとして動かすよりも、動的なメニューが作りたいのに・・・。
おかげさんでDreamweaverはそこそこ使える様になりました。
でも、テーブル操作はGoliveの方がやりやすい。
Fireworksに関しては、フォトショ・イラレの操作に慣れていると、
「ぬあぁぁぁぁっ!((C)赤澤)」となることが結構多く、馴染めない・・・。
でも、GIFアニメの作りやすさはいいかも。
使い分けすれば、色んな事が出来そうな気がする・・・・。

しかし、JavaScriptCGIの勉強は自力でやるしかない・・・。
今の所自分で出来るのは、配布されてるスクリプトを自分で少々いじってUP
することのみ・・・・。
頑張らねば・・・・。


てなわけで、明日はKさんと「オペラ座の怪人」を見に行ってきます。
ついでにAction Scriptの本を購入してきます。
更新は日曜日。連載を。
連載・・・・34話目までかいてもまだ日付が進んでない・・・。


ふんがー。