更新しました。

そんなこんなで更新です。

・Go! 第10話をUP
・No Reason For Cry(完結)
・Thread which twines(完結)
・Invisible(完結)
・The Trap Of Love 第11〜13話を再UP

すごい沢山更新したような気がしてたんですが、連載モノ以外がそれぞれ3話づつ
あったせいでした。ページ数が多かっただけ。


明日は雪ということ。
去年の今頃雪が降って、管理人は地下鉄使ってるんで問題なかったけど、
新商品発表会の当日に、そのせいで新幹線使ってくる人が遅れてきてたのを
ふと思い出したり。
台風で電車が止まったことはあるのですが、雪で泊まった経験って
そう言えばないなぁ・・・・。
やっぱ九州だからですかね??
いらんことながら、今週、新しい地下鉄の路線が出来るのですが。
沿線の大学入試にあわせて開業らしいんです。
雪、大丈夫かな。
ちなみに管理人もその大学出身ですが、入試の日が極寒だったのを思い出した。
かなり大きな大学なので、入試が体育館でやるんですよ。
運が良ければ、普通の教室なんでそこまで寒くないのですが、
管理人は運の悪い方でした。体育館。
死ぬかと思ったなぁ。マークシート塗れねえっつーの!つーぐらいで。



次回更新は週末。
気力があれば、周半ばに連載だけ更新するかもデス。