いろいろしてみました。

明日から、ちょっぴり忙しい生活に入るので、その前に更新です。

・The Trap Of Love 第4・5話目を再UP
・Go! 第3話をUP
・The Moon of High noon プロローグ/第1〜4話目を再UP


それから、拍手つけてみました。
5パターンの内、3つがアタリで小説が出ます。
とはいえ、前サイトでの小説が3つなんですが・・・。
アタリの内、2つは連載モノ。一つは前サイトで連載していた(そして未だ未完の)もの、
もう一つは連作という形で更新していたアレです。
(この、アレでわかる人がいたらすごいと思います)
基本的には、連載2つに短編1つのペースで拍手の更新はしたいと思います。
更新したら、サイトにて告知しますので見てやってください。



さて。立海大連載。


進まね〜〜〜〜〜っ!


ていうか、話しは今15話目までかいてますが、主人公とお相手が巡り会うのが12話目。
遅!!
話的には、まだ春休み。主人公、入学すらしてません!
ちょいとペースあげないと、いつまで経っても終らないです!


でも、書いてて思うんですが、男の子同士の会話って書くのが楽しい。
アニメの声をイメージしながら書いてますが、もう●●先輩が既にかなりのレギュラー化。
こういう風に小説とか書くと、ホント好きキャラはめっさ出したくなりますね。


九州は田舎なので、まだ単行本27巻は発売になってないと思いますが、
明日取りあえず探そうと思います。
未だ、六角中とのビーチバレーの回を読んでないので・・・そこまで入ってるかな?
また、買ったら皇帝様に惚れ込んでしまうのでしょう、私は。
皇帝様と言えば、立海大は神奈川ですが、みんなどのアタリに住んでるんだろ?
個人的には、柳と柳生は鎌倉、幸村は市内、ブン太と仁王は藤沢で、ジャッカルと赤也と真田は
横浜市内って思ってるんですが。
しかし、↑の想像だと、家が離れてて話が書きにくいので、結構ご近所状態で書いてますけど。


それでは、次の更新まで、アディオ〜ス。