届いた〜!

というわけで、先ほど(21時頃?)、無事に短編のDVDが届きました。
ジャケットに色んなキャラが載ってますけど、やっぱりタンクトップの
副部長に違和感を感じまくりです。ていうか、笑えるねん!
んで、レンタル版の方は、昨日映像特典のみ見ました。
チャプタメニューに恐竜おるー!思い出してしまったー!

ところで、最近のフェイバリット音楽。
・Dirty Words/The Departure
・Make Believe/Weezer
・Let's Go/Depapepe
・BEST 1999-2004/CUNE
・Gold Medal/The Donnas
・The Future Embrace/Billy Corgan
・Demon Days/Gorillaz

なんかこの辺がぐるぐるかかってる感じ。
先日Musical Batonに書いたのも聴いてますが、あれから新たに
加わったのがこの辺。
でも、全部レンタルか友人から借りているというのが情けない。

あ、あとBeethovenのピアノソナタ集。2枚あって、どっちも
バックハウス」演奏と書いてある。
基本的に、誰が弾いているというよりも曲が好きで買ったので、
あまり意識してなかった。
「ハンマークラヴィア」と「テレーゼ」のために買ったヤツ。
4大ソナタ(熱情・悲愴・月光・・・とテンペストだっけ?)のは
別に2枚持ってるので、それ以外が入ってるヤツを選んで購入。
「悲愴」は確か、中村紘子演奏のがあるけど、第一楽章の頭が
少し自分的には重々しく弾きすぎて(いや、重々しく弾かなきゃならんけど)、
イマイチタイプに合いません。
クラシックものは、一つの楽曲でも演奏家によって全然違うので、
買う時に困ります。
ちなみに、管理人が持ってるクラシックは、Beethovenものが5枚、
Lisztが1枚、Brahmsが1枚、Satieが2枚、Chopinが6枚。
あれ、何でChopinがこんなにあるの・・・?
と、思ったらば。フジコ・ヘミングのがあるからか・・・・。