ついに来た

kuri18402005-06-10

梅雨が・・・・。
福岡、今雨降ってます。蒸します。クーラーのフィルターまだ洗ってないのに
クーラーつけました。あづいよう・・・・。


なんかここんとこ、「あんああああんあん♪」が頭の中を回ってます。
今までのキャラソンの中で一番破壊力(管理人的)あったのは、
やはり忍足版バレキスだったわけですが、それにも匹敵するかという
E気持。
途中途中に挟まれている、「アーン?」が左右にパンふられてるのが
また、自分的に何とも言えず破壊力UPなわけで・・・・。
また、このCDに限って買っちゃってるってのがどうにもやりきれん・・。
キャラソンのCDをこないだ整理していたのですが、何気に不動峰だけかと
思いつつ、ジローのと宍戸&長太郎のも買ってました。
アルバムの方は、不二(Breathの方)と女の子CDと破滅へのロンド買ってました。
こうやってみると、どうやら氷帝が好きみたいな感じです。
(まぁ、ルドは2枚しか無いわけですが)


立海大の連載の方は、現在82話目まで書いております。
(注:UPはまだまだですが)
なんか、書いてる内にどんどん真田が情けなくなってきてるのが
切ないです。もっと男らしくしてくれ。
しばらく見てなかったけど、アニメ見返そうかなぁ・・・・。

今日の写真はもやっとボール。妹の家にありました。