飲み過ぎた・・・

・・・と言ってもお酒ではございません。
確かに今、飲み会から帰りましたが。


今日はもうホントに暑くて暑くて暑くて(以下∞)、
ペットボトルのお茶、がぶ飲みでした。
そしたら。


飲みの最中に、下腹部が痛くなった・・・・・。



生理痛とか食べ過ぎとかじゃない、重い痛みでした。
ヤバい!と、酒をやめる。


まだ痛い。



食べるのも少し止めてみた。


ようやく治る。


別に食べていたものが、いつもと違うものではなく、
普通に焼き鳥とかで、しかも何度も行ってる店だったので、
いつもと違うことと言えば、思い当たるのはお茶の飲み過ぎ。


取りあえず治ったからいいけど。
ちょっと、恐怖を感じました。
ホント、内臓が1コないだけで、こんなに体調が変わるとは。
自重、ホントにせねば・・・・。