身体ががたがた

今日は、友人宅に遊びに行き、テニスしてきました。
ええ、普通のナマのゲームですよ。
友人Nは、高校時代のテニス経験有り。こちらは体育の授業のみ。
私の放つビッグバンを彼女が綱渡りで返し、あちらの破滅へのロンドを
私がくりこゾーンで返す。



・・・・・・・なーんて事は全くなく、さっくりと彼女に2連勝
されちまいました。(3ゲーム先取でやりました)
ていうか、私のサーブはフレディ先輩並みのアンダーサーブだし。
向こうは普通にトス上げてサーブしてきましたが、
「その球消えるよ」なんてこともなく、風も吹かないうちに完敗。


そんなことをしていたため、ただ今身体がぎしぎしがたがたです。



そう言えば、今日レンタル屋にて、乾のアルバム発見しました。
はっきり言って、テニス関連のレンタルの置きようが解らない・・・。
青学のマキシはBest Of Seigaku Playersシリーズは全部あって。
Rival Playersは、ルドがあって、氷帝が前半発売の3枚あって、
不動峰立海・六角・城西湘南と氷帝の後半発売(つまりジローと
宍戸・鳳ペア)がない。
その後発売の青学陣のマキシは、乾の「Distance」以外全部ある。
アルバムの方は、何故か全部ある。他校も。
やっぱ、田舎のレンタル屋だのうと思った次第です。


さって、更新は明日ですよん。