更新

なんか色々わたわたしている内に日曜が終わってしまった管理人です。
今回は、連載を多めに更新。
オニの副部長の幸せな日々は、もうじき終るかも。

・Go! 第43〜46話をUP
あと、ちょっと連載のページをいじってます。
キャラ紹介ページが連載トップから。番外編のページ増設。

・拍手連載不二、第6話へ


んで、よーやくサントラが届いたんで、ただ今取り込み中。
本編のトラックリストの「恐竜絶滅」にあの時の衝撃を思い出して
笑いが止まりません・・・・。


ところで、先日からスラダンを見たくなって、レンタル屋を回っていたのですが
昨日、無事に借りれました。
ええ、ワタクシ、海南大附属大好きでしたので、決勝リーグから。
うわーん、牧さんかっこいいよー! ノブナガ可愛いよー!
そう言えば、ミッチー=手塚部長なのは知ってましたけど、昨日見てて、
ヤス=桃であることに気が付きました。
ま、見てるのが海南戦のとこなんで、殆ど台詞ないですけど・・・・。


んなわけで、次の更新は火曜日に真田お誕生日ページを
通常ページに戻す作業です。
いつもの更新は週末になると思います。